【訃報】「愛は勝つ」で有名なKANが死去! メッケル憩室がんで闘病続けていた!
(11/17)

『愛は勝つ』が大ヒットしたことで知られる歌手のKANが、死去したことが分かった。享年61歳だった。

所属事務所は文面にて、「今年『メッケル憩室癌』と診断され、3月より療養生活に入り、入退院を繰り返しながら活動再開に向けて治療に励んでいた10月には、留学したこともある想い出の地フランス・パリを訪れ、最後まで復帰への想いは途切れることはありませんでした」とコメントを発表。

昨年秋に病院で検査を受けたところ、癌が発覚。メッケル憩室癌という非常に珍しい病気であり、日本で過去に数十例ほどしか症例がない。
4月に再入院、5月に退院を報告し、SNSを更新するなど元気な姿を見せていたが、静かに息を引き取る結末となった。

2004年からパーソナリティを務めていたラジオ番組『KANのロックボンソワ』を、11月第一週に欠席していたため、その頃に体調が悪化したとみられる。
『愛は勝つ』はシングル売上200万枚超えのダブルミリオンを達成する偉業を達成。今でも名曲としてお区の人に歌い継がれている。

また一人、音楽史に残る歌手が天国へ旅立ってしまった。(船越)


関連ニュース
【訃報】歌手の大橋純子が死去! 食道がんの闘病から回復せず!
【訃報】X JAPANのベーシスト・HEATHがガンで死去! YOSHIKIは仕事飛ばして緊急帰国!
【訃報】元アイドルの水城夢子が27歳の若さで死去! 「病気と最期まで闘った」
【訃報】BUCK‐TICKの櫻井敦司が脳幹出血で死去! ライブ中に倒れて帰らぬ人に・・・
【訃報】財津一郎が死去! 「タケモトピアノ」のCMで有名なベテラン俳優
注目ワード
【人物】
KAN
【キーワード】
KAN 愛は勝つ 死去 病気 画像 歌手 退院 メッケ てい 達成
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau