元グラドル・小林礼奈が枕営業の実態を赤裸々暴露! 「プロデューサーと寝れば仕事貰える」
(11/24)

元グラビアアイドルの小林礼奈が、自身のブログに芸能界の枕営業について、ぶっちゃけた内容を綴っている。

「入る芸能事務所によって、人生変わってしまう話」と題して、「グラビアアイドル業界も散々なものでした。とある地上波のグラビアアイドルの番組ではプロデューサーと寝れば残れるシステムだったし。売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!という自称プロデューサーらしき人物が〇〇事務所に所属させてやるからどう?なんて誘われた事も」と、にわかに信じがたい発言をするプロデューサーが実在したという。

さらに、「悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり。若くてやる気のある売れたい気持ちの強い子はターゲットだよね。私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で、芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ」と、太田プロダクションは問題なかったが、他事務所だと枕営業を斡旋するところもあり、所属事務所によって芸能生活が大きく変わるのだと主張していた。

令和の時代に、そういった枕営業の誘いは減少しているだろうが、タレントを商品として扱っている芸能事務所は、そのタレントが稼げるなら、枕営業も辞さないというところはゼロではないだろう。

綺麗でスタイルが良い人が揃っており、キャスティングの選別をするうえで、困ったら枕営業してくれた人を優先するという腐った慣習が今でも残っているなら、テレビ業界も終わりだろう。(船越)


関連ニュース
アルピー・平子祐希が瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈と不倫!? ホテルでの密会が発覚!
流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈が離婚4ヶ月で新カレに逆プロポーズ!
注目ワード
【キーワード】
グラビアアイドル 小林礼奈 枕営業 画像 炎上 プロ 所属 アイドル グラビア 芸能 事務所 業界 芸能事務所 プロデューサー グラビアアイド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau