アルピー・平子祐希が瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈と不倫!? ホテルでの密会が発覚!

お笑い芸人・アルコ&ピースの平子祐希が、後輩芸人の流れ星・瀧上伸一郎の元妻である小林礼奈と2人でホテルで密会した疑惑が浮上した。『NEWSポストセブン』が報じている。

記事によると、平子祐希が小林礼奈と4年程前にホテルで会っていたことを、元夫の瀧上伸一郎が最近知ったという。当時、両者はまだ婚姻関係にあり、事実なら平子祐希が不倫したことになる。
彼らは芸人同士親しく、小林礼奈も一時期平子祐希と同じ太田プロダクションに所属した経緯もあって、結婚を祝福する立場だった彼が、どうして不倫疑惑を犯してしまったのか。

平子祐希によると、4年前のその日、小林礼奈はパニック状態ですぐに駆けつけないと何が起きるか分からないほどの状態だったそう。
彼は有名人のため、街中や飲食店等で待ち合わせすると周囲の視線を受けてしまうので、小林礼奈がホテルという場所を選び、彼もそこへ行った。「とても無視できる状況じゃなかった」という。

いわば平子祐希は後輩からのお悩み相談を聞くためにホテルに行ったというわけだ。勿論、既婚者の女性とホテルに行くのだから怪しまれて当然だが、男女の関係は断固としてなかったと主張。
平子祐希の妻でさえ、「小林さんとのことは夫からすべて聞いています。夫の行動は間違ってないと思いますし、信頼しています」と擁護している。

瀧上伸一郎は平子祐希の行為に怒り心頭らしいが、元はと言えば小林礼奈の素行や瀧上伸一郎の家庭内での行動に問題があったこそから生じたトラブル。今更平子祐希に怒っても、周囲は誰も同情しないのではないか。(船越)


関連ニュース
歌広場淳、謹慎直前の「プレバト!」で不倫匂わせる発言連発していた!?
GACKT、体調不良の裏で一般女性と不倫していた!? インスタから交流開始!
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫&相手女性に中絶要求!
BiSH生みの親・渡辺淳之介が元ハロプロアイドルと不倫! 事実関係を認めた!
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アルコ&ピース
【キーワード】
アルコ&ピース 平子祐希 流れ星 瀧上伸一郎 不倫 芸人 ホテル 小林 疑惑 関係 周囲 行動 状態
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau