田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
(12/07)

フリーアナウンサー・田中みな実の姉で、フルート奏者の田中はる奈が、自身のSNSで貴重な姉妹写真を掲載した。

田中はる奈は、「演奏会無事終わりました!たくさん友人知人親族など来てくれて嬉しかった」と綴り、そのうちの一人が、妹の田中みな実であった。
「妹の朗読も私が書いたプログラムの曲紹介も好評だった模様。個人的には最後までよくわかんなかったシベリウスを本番でやっと好きになれてよかった」と元TBSアナウンサーだった妹が朗読をするという、彼女にしか出来ない豪華な内容だった。

プロースト交響楽団というアマチュアのオーケストラに在籍しており、仕事のかたわら、演奏を披露している。その経歴は非常に華麗なるもので、東京大学を卒業後、楽天に就職。退社後に金融関係のスタートアップ企業に転職し、管理職を務めている。

姉は幼い頃から絶対音感を持ち、ピアノの演奏も抜群。音楽家として先生からも高く評価されていた。東京大学在学中も音楽部管弦楽団に所属。オーケストラの定期演奏会に参加し、実力は折り紙付き。アマチュアながらファンも多いという。

そんな姉と、アナウンサーからタレントとなり大活躍中の妹。境遇は異なれど互いに才能を発揮する美人姉妹の共演に、「とても似てる」「無加工でこの可愛さ」「お顔小さくてスタイル良くて最強姉妹」と目を奪われる者が多かったようだ。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実
【キーワード】
田中みな実 田中はる奈 インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau