元フィギュア・村上佳菜子が熱愛! 交際相手と半同棲状態か!

元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとしても活躍する村上佳菜子に、半同棲状態の熱愛相手がいることが判明した。『文春オンライン』が報じた。

12月2日20時すぎ、静かな都内の住宅街を歩いている村上佳菜子の姿があり、隣には彼氏と思われる男性がいた。2匹の愛犬を散歩させて、10分ほど散歩すると、マンションの部屋の中へ消えていく。
どうやら交際相手の部屋とみられ、2人が次に姿を見せたのは、日付が変わった午前1時頃。車に乗り込むと、今後は村上佳菜子の部屋を訪れ、愛犬ともども愛の巣へ。

村上佳菜子といえば、バラエティータレントさながらに体を張り、好感度は高い一方、恋愛面は決して充実しているとは言えなかった。
奇しくも、同じ歳で幼少期から長い付き合いの元フィギュアスケート男子選手・羽生結弦が結婚から僅か105日で離婚を発表したばかり。プライバシーを守れないという理由で妻と別れることを決意し、大きな反響を呼んだ。

そんな盟友の苦しい時期を見てきた彼女は、羽生結弦ほどマスコミの目やストーカーに追われているわけではないものの、著名人として平穏に恋愛を楽しみたいという気持ちが強いだろう。
現時点でまだ村上佳菜子から正式に交際宣言は出ておらず、今後どうなるかは不明。しかし、29歳という年齢的にも、結婚の意識は当然あるはずだ。(船越)


関連ニュース
吉永小百合、また「日本アカデミー賞」に選出! 目立った活躍無かったのに何故?
村上佳菜子の結婚発表&婚約旅行の密着映像に視聴者ウンザリ! ゴリ押しが酷い!
フィギュアスケート・村上佳菜子、未成年飲酒疑惑! 流出写真にチューハイが!
注目ワード
【人物】
村上佳菜子
【キーワード】
村上佳菜子 彼氏 画像 熱愛 羽生結弦 恋愛 交際 選手 フィギュア 相手 散歩
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau