村上佳菜子の結婚発表&婚約旅行の密着映像に視聴者ウンザリ! ゴリ押しが酷い!
(01/30)

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が、日本テレビ系『シューイチ』にて、結婚を電撃発表した。お相手は、スキンケア化粧品を販売する会社に勤務する一般男性である。

1月21日、この日『行列のできる相談所』にゲストとして出演する村上佳菜子が、番組告知として『シューイチ』にVTRで登場すると、「私、村上佳菜子は結婚することになりました」といきなり発言。
MCの中山秀征さんやKAT-TUNの中丸雄一はビックリしながらも一応祝福していたが、"本番"はここからだった。

わざわざ朝の情報番組で結婚を発表したのは、『行列のできる相談所』には夫も顔出しで登場することが決まっていたから。元芸能人でもない、完全なる一般人の男性を、ゴールデン帯の番組に出演させる。しかも、「0泊弾丸ラオス旅行」という婚約旅行の模様にカメラが密着する企画が用意されたのだ。

朝から晩まで村上佳菜子の結婚特集。いくら祝福ムードといえども、お相手が著名人でもなく、村上佳菜子自体も国民的アスリートというわけでもない。さすがに盛り上げすぎという声もチラホラ。
「一般人ならあんなに時間取って紹介しなくても良いんじゃないかな」「一般人の旦那をロケにまで参加させてテレビで流すのはちょっと押し付けがましい」「元選手が一般人と結婚をいちいちゴールデンタイムで放送する事なのでしょうか」「お相手がまったくの一般人で、ここまで顔出しして特集を組むというのは珍しい」

村上佳菜子はこれまでも日本テレビのバラエティー番組に多数出演してきたので、同局が気に入っている人物であり、彼女自身もお世話になった局で自分のプライベートを見せていきたいという思惑があったのでは。
本人たちは幸せそうでも、昨今は芸能人の結婚発表も大々的にやりすぎると批判が集まりがち。
ちょっと判断を誤ったか。(船越)


関連ニュース
吉永小百合、また「日本アカデミー賞」に選出! 目立った活躍無かったのに何故?
元フィギュア・村上佳菜子が熱愛! 交際相手と半同棲状態か!
フィギュアスケート・村上佳菜子、未成年飲酒疑惑! 流出写真にチューハイが!
注目ワード
【人物】
村上佳菜子
【キーワード】
村上佳菜子 画像 結婚 相手 一般人 イチ 祝福 特集 一般 登場 番組 芸能 芸能人 選手
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau