GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!

歌手のGACKTが、自身のSNSで盛大な忘年会を開催したことを報告した。出席者には、誰もが知る大物芸能人が多数顔を揃えていた。

俳優の川崎麻世、TUBEのボーカル・前田亘輝、元プロボクサーの亀田興毅など、各界の著名人が参加した忘年会では、お酒が飛ぶように出たという。
「ウイスキー10本、焼酎5本、日本酒3本、ワイン5本。シャンパン5本。テキーラ20本。最後のテキーラ祭りは、地獄の忘年会と呼ぶに相応しいフィナーレ」と、文字通り浴びるほどお酒をガンガン飲みまくった模様。

「TUBEの前田さんと川崎麻世さんはめちゃくちゃ酒が強い。あの2人はバケモンだ。本郷奏多はあれだけ体が華奢に見えるが、最後まで気合い入れて立っていた。人は見た目で判断するものじゃない」と、俳優の本郷奏多も出席し、かなりたくさんのお酒を飲んでいたとか。GACKTが酒豪だと認めるんだから、相当なものだ。

今どき、泥酔するほど激しい飲み会をする人が減っており、ともすれば一気飲みの強要にもつながる雰囲気は敬遠されがち。それはGACKTも認識しているが、彼は今後も"地獄の飲み会"を続ける。

「こうやって大切な仲間との馬鹿騒ぎも1年に1度は必要。『時代が違う』『そんな時代じゃない』と言われるのは分かっている。ただ、時代が変わってもGACKTの生き方は変わらないし、変えるつもりもない。自分に正直に生きていこう」

現代のような閉塞的な時代だからこそ、GACKTのような豪快な人物が必要だし重宝されるのかも。(船越)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 飲み会 年収 自宅 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau