Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!

Sexy Zoneの中島健人が、2024年3月末をもってグループを卒業することが判明した。所属事務所が公表している。

「中島は、30歳という節目に、一人のアイドルとして、一人の役者として、国内外問わず、様々な挑戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました。そしてメンバー内で話し合いを重ねた結果、メンバーは中島の意思を尊重し、今回の結論に至りました」
と説明し、事務所には残留する方針だという。

「改めまして、これまで4人のSexy Zoneを応援していただき、誠にありがとうございます。3月31日までは4人で活動いたしますので、皆様にお楽しみいただけますよう、精一杯務めてまいります」と、あと3ヶ月程度は現行の体制で活動を継続。

4月1日から菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人体制に変更となり、そのタイミングでグループ名も変更する。旧ジャニーズ事務所による性加害問題が騒ぎになって以降、グループ名を見直すことを話していたSexy Zone。ついに改名の決断をした。

グループの人気を牽引してきたといっていい中島健人の脱退は、ファンにとっても寂しいことだが、事務所には残るとのこと。次のステップに進む彼を応援したい。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 画像 脱退 卒業 応援 Sexy グル グループ名 ループ 体制 変更 活動 グループ 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau