羽生結弦がロシアのメドベージェワ選手と交際していた!? 「もうあなたは必要ない」と破局!?

元フィギュアスケート男子選手で五輪2連覇を達成した羽生結弦が、同じくフィギュアスケートのロシア女子元代表選手だったエフゲニア・メドベージェワと交際していた疑惑が強まっている。

メドベージェワは自身のYoutubeチャンネルにて、「去年、私の元彼が結婚したの。私は『ははは』って感じだった。その3ヶ月後に彼は離婚して、私は『アッハッハ!』と思いました」と、過去の交際相手について言及。
その際、実名は出さなかったものの、2023年に結婚して3ヶ月で離婚した人物といえば、羽生結弦が思い浮かぶ。

これまでも両者の交際疑惑は何度か浮上しており、過去にはメドベージェワが「オリンピックが終わった瞬間、彼はこう言ったの。『ありがとう。もうあなたは必要ない。あなたがいなくても私の人生はすべてうまくいっている。さようなら』。私たちはほぼ2年間一緒にいたのに」と、恋人から酷い別れ方をされたことをメディアで明かしている。これも羽生結弦のことを指しているのではと言われていた。

羽生結弦は交際について否定しているので、まだ確定したわけではない。ただし、フィギュアスケート選手同士、同世代に活躍した2人だ。しかも3ヶ月で離婚したことに触れ、嘲笑う言動をしたのは、彼女が羽生結弦との交際で嫌な思い出があるからと考えるのが自然である。

フィギュアスケートとしては世界屈指の実力を持つことに誰も疑う余地はないが、どうも異性関係はまだまだ未熟な部分が多いようだ。(船越)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
注目ワード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau