吉川ひなの、元DA PUMPのSHINOBU焼き鳥デートをキャッチ!!
(03/21)

女優の吉川ひなの(よしかわひなの=28)と元「DA PUMP」のSHINOBU(しのぶ=28)のデート現場が、今日21日発売の「フライデー」でキャッチされた。

同誌によると、2人は2月下旬の深夜に東京・恵比寿の焼き鳥店で食事し、ひなのの自宅にそろって入っていったという。

SHINOBUは05年2月に道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕され活動を自粛し、翌年4月にグループから脱退。現在は個人でライブ活動をしている。

一方、ひなのは、1992年2月にSHAZNAのボーカリストIZAMと結婚するものの、7ヶ月で離婚。その後、ホリエモンこと堀江貴文元ライブドア社長ともウワサになった。現在はテレビや雑誌のほか、Webマガジン「パピーヌ」でメーンキャラクターを務めるなど新たな分野でも活動中だ。

ひなのの所属事務所は「知人を通じて知り合い、仲の良い友人です」と交際を否定したが、さて2人の恋の行方はどうなる?(松野)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの DA PUMP SHINOBU 道交法違反 IZAM
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau