ヤンキースの松井秀喜選手が結婚へ。25歳の長澤まさみ似の元会社員と
(03/27)

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が、近日中に結婚することが26日、明らかになった。

お相手の女性は、長澤まさみ似の松井秀よりも8歳下の癒し系美人。知人の紹介で2006年のオフに出会った。

国際電話やメールなどでやりとりを重ねて07年夏、松井選手から正式に交際を申し入れた。その後、A子さんが渡米してヤンキースタジアムで数試合を観戦。

滞在期間は短かったがレストランで食事をしたり、マンハッタンをドライブしたりするうちに打ち解けていった。人柄だけではなく控えめな所作や振る舞いも気に入り、ほどなくして松井選手からプロポーズをしたという。

松井は球団広報を通じて、「私、松井秀喜は結婚することになりました。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。詳細につきましては、また改めて皆様の前で、私自身の言葉でご説明させて頂きたいと考えています」などと、談話を発表。キャンプ地の当地で27日朝(日本時間同日夜)に記者会見する予定。

松井選手は、巨人から移籍して今季が米国6年目。昨年11月に受けた右ひざ内視鏡手術から復帰し、定位置奪回を目指すシーズンで、「今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります」と結んだ。

これまでは打撃の好不調の波も大きかったが、結婚を機に解消されるかもしれない。A子さんという最愛にして最良のパートナーを得て、31日(日本時間4月1日)のブルージェイズ戦(ニューヨーク)から始まる大事な6年目のシーズンに挑む。(松野)


関連ニュース
松井秀喜、NYで第1子誕生! 母子ともに「とても元気」とコメント!
松井秀喜NY現役引退発表! 日本球界復帰は選択肢になかった!
亀梨和也松井秀喜を焼き肉接待!? 帰国時の松井と必ず会っている!?
[速報]ヤンキース・松井秀喜、日本人初の世界一とシリーズMVPに輝く!!
阪神ヤンキース松井獲得調査開始!ネックとなるのは資金か
注目ワード
【人物】
松井秀喜
【キーワード】
松井秀喜 ヤンキース 結婚 長澤まさみ ヤンキー 選手 松井
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau