森三中モテモテ!人妻×2&最後の独身に伸びる芸能界の誘惑のワナ!?
(03/30)

先頃、結婚を明らかにした村上知子(むらかみともこ・28)といえば、女性お笑いトリオの「森三中」の一員だ。

この三人、意外にも? かなりモテているというから驚きだ。「内外タイムス」が報じている。

森三中で一番先に結婚を決めたのは、大島美幸(画像)

お相手は「笑っていいとも!や「SMAP×SMAP」をはじめ、数々の人気番組で活躍中の放送作家、鈴木おさむ。

「それまで、モデルなどの美女たちと付き合っていた彼が、“交際0日”で大島と結婚したときはビックリしました。よっぽど相性がよかったんでしょう(芸能ライター・内外タイムス)」

そんな大島にこのところ熱い視線を送っているのが、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズだという。

「お笑い番組などで一緒になることが多い2人。みんなが笑っているシーンでも三村はニコリともせず、大島をジーっと見つめている時が多いそうです(同)」

そして今回、一般男性と結婚した村上知子には、「品川庄司」の庄司智春が、しきりとモーションをかけているという。

「元・モー娘の藤本美貴というかわいい彼女がいるのに、庄司は『温泉行こっ』と誘ってくるそうです。

庄司は『お前の裸を見ても勃たないから、温泉行こっ』っと誘っているらしいのですが、村上は“自分の体が狙われている”と思い込み、いつも答えを曖昧にして、はぐらかしているそうです」(お笑い番組関係者・内外タイムス)」

最後の一人、黒沢かずこは、ある番組担当のプロデューサーからの熱い視線をひしひしと感じているという。

しかし、内外タイムスはこれらの話をバッサリとやっている。

「いずれも自分の妄想のなせるワザです。

一部“ネタ”にしている部分があるかもしれませんが、ポッチャリ系は芸能界でもモテるのです」(同)」

というわけで、“妄想”なのか“モテる”のか、結局のところどうなのか、まるでわからない。

いつもの「内外」クオリティということか、さて?(淺川)
森三中,森三中村上,森三中村上妊娠,村上ともこ


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
吉本興業倒産!? 森三中加藤浩次らがギャラ遅延に「いい加減にしろ!」
森三中・大島美幸、「女芸人はケツを出せ」と結婚の秘訣を伝授!!
森三中が「キャッツ・アイ」!? セクシーポーズで6億円をターゲットに!!!
森三中黒沢パンツ二枚を重ね履きする理由はナント“尿漏れ"!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森三中
【キーワード】
森三中 村上知子 大島美幸 鈴木おさむ さまぁ〜ず モテ 妄想 結婚 芸能 三村 庄司 温泉 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ 森三中大島流産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau