北乃きい、ボクシング特訓で、腹筋バリバリ

女優の北乃きい(きたのきい=17)と、俳優・林遣都(はやしけんと=17)のW主演映画「ラブファイト」(成島出監督、今秋公開)のロケが2日、大阪市内で行われた。

「デイリースポーツ」などによると、同作品は大阪・京橋出身のまきの・えりの小説「聖母少女」が原作で、幼なじみの男女がボクシングを通して互いを思う気持ちに気づく青春ラブストーリー。

北乃は腕っ節が強くボクシングジムに通う少女を演じる。役作りのためボクシングも昨年の11月から習い、「気持ち悪いくらい、腹筋が割れてるんです。鏡を見ないようにしています」と“乙女の苦悩”を告白。

大阪を中心に全編関西ロケが予定されており、神奈川出身の北乃は、「ロケ弁にタコ焼きが入ってるのにゴハンも入ってた」と、ナニワの食文化にカルチャーショックを受けたようだ。(松野)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 林遣都 ラブファイト 聖母少女 少女 シン 大阪 ボクシング 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau