加護亜依復帰は絶望!?事務所に残る金銭トラブル?母親とは絶縁状態に?

2月7日で、20歳になった加護亜依(かごあい・20)

この日が芸能界復帰のXデーという話は、ずいぶん前からウワサされていた。

だが、複数の大手事務所が獲得に動いていたにも関わらず、それが破綻になってしまったという。「BUBKA」が報じている。

「実は解雇はしたものの、まだ加護ちゃんとアップフロントの関係は完全に切れていないらしいだよね。

加護家がアップフロントに対して負債を抱えているみたいで、それをクリアしないことにはフリーな立場になれないようなんだよ。

ほかにもいろんな権利関係が複雑に絡んじゃっているようで、面倒なトラブルに巻き込まれたくない、と獲得に手を挙げていた大手どころが引いちゃった。

小さい事務所では、この問題をクリアすることができないだろうから、事実上、加護ちゃんの復帰はなくなったといっていいんじゃないかな?(某芸能プロダクション関係者)」

さらに、加護の母親が、金銭面でかつての所属事務所、アップフロントエージェンシーと衝突してしまったことも問題になっているようだ。

「実際問題、この一件が原因で加護は母親と絶縁状態になってしまった。

加護は例の喫煙スクープは『自分を解雇したいから、事務所サイドが流した』と疑っていたんですよ。

だから、2度と関わりを持ちたくなかったのに、母親が接触していると聞いてキレちゃったみたいです。

もっとややこしいのは、加護の母親が離婚してしまったということ。詳しいことはわからないですが、別れた旦那が加護の稼いだ金を全部持って出て行ったみたいで、それもあってアップフロントと金で揉めているようなんですよ。

加護の母親も『いまは亜依を突き放しています』と公言しているし、加護ちゃんは実家にも帰れない状況になっています(某女性週刊誌記者)」

では加護はどうしているのか?

「石本氏がどこかのマンションにかこっているそうです。

ただ、仕事もしないで食っちゃ寝の日々を送っていることと、髪の毛をバッサリ切ってしまったこともあって、パッと見て彼女が加護ちゃんだと気づく人はいないでしょうね。

でも、石本氏との関係が良好だとはいえないようですけどね(業界事情通)」

加護が表舞台から消えてから、早2年。

復帰もできず、一般人にも戻れず……なんとも哀れな話だ。(淺川)


関連ニュース
加護ちゃん、ブログで復帰宣言したものの“前途多難”
加護ちゃん芸能界に未練無し!?同棲中のアメリカで結婚へ
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
加護ちゃんヘアヌードは加護ママとの母娘ペアで!?
加護ちゃんヘアヌードはどうなる!脱ぐのは加護ちゃんのママ!?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 アップフロントエージェンシー アップ 関係 復帰 芸能 加護 石本 解雇 アップフロント 母親 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau