事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?

二度の喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=19)が留学先のニューヨークで結婚するらしい、と「週刊朝日」が報じた。

加護ちゃんは現在、ニューヨークへの語学留学中というが、これは表向き。同地で結婚も視野に入れての同棲生活を送っているという。

お相手は喫煙騒動に係わっていた、18歳年上のネットカフェ経営者の石本靖幸氏。加護亜依の母・加護亜樹さんにしてみれば「娘の将来を奪った男」である。

そんな相手とのニューヨーク同棲生活をよく認めたものだが、「週刊朝日」によると背に腹は代えれない“懐事情"があるようだ。

亜樹さん自身、石本氏とのニューヨーク行きを最初から認めていたわけではない。しかしこれまで一家を支えてきた加護ちゃんの収入がなくなった今、「経済的に安定した人に加護ちゃんの面倒だけでも見てもらえればむしろありがたい」(週刊朝日)

さらに二度目の喫煙騒動の直後に石本氏が亜樹さんを訪れ「誠意のある謝罪と挨拶」をしたことで「とても好感のもてる人物」と石本氏に対する亜樹さんの見方も変わり、ニューヨーク行きも認めたという。

亜樹さんは、加護ちゃんの復帰についても「いろいろな話があったのは事実ですが、現時点では明確な復帰プランは決まっていません」とキッパリと否定。

W(ダブルユー)でコンビを組んだ辻希美も杉浦太陽とデキ婚&出産。加護ちゃんもこのままひっそり引退、結婚の道を辿るのか、それとも一か八かのギャンブルを冒してでも芸能界に復帰するのか…。ニューヨークと同じように、芸能界の風も冷たそうだ。(松野)


関連ニュース
グラビアアイドル・小向美奈子、所属事務所が契約を解除
加護ちゃんヘアヌードは加護ママとの母娘ペアで!?
加護ちゃんヘアヌードはどうなる!脱ぐのは加護ちゃんのママ!?
ビックリ!加護亜依とあの石本氏が未だに交際中?
母親激白!加護ちゃん交際を認める!?
またもや加護ちゃんお騒がせ!今度はハワイに移住?
「結婚したい!」加護ちゃん芸能界復帰拒否!?
加護ちゃん復活!?水面下で動き出した獲得合戦!
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 加護ちゃん モーニング娘。 加護亜樹 W(ダブルユー) 芸能界 喫煙騒動 週刊朝日 相手 結婚 復帰 留学 同棲 喫煙 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau