ビックリ!加護亜依とあの石本氏が未だに交際中?

未成年喫煙で謹慎中に再びスキャンダルを起こし、事務所を解雇された加護亜依(かごあい・17)。

しかしモーニング娘。を支えていた人気メンバーの1人でもあり、芸能界の道を閉ざされた彼女を惜しむ声が未だに聞こえてくる。

そんな加護だが、意外にも引退の原因となったお相手・石本靖幸氏といまだに交際中だという。

肝心の加護本人はどうしているのか。

「親戚がハワイにいて、そこにしばらく滞在していたようですが」と芸能記者が言う。

「場所をマスコミに特定されたので、急遽、ニューヨークに渡ったそうです。ボイストレーニングをしながら再起にかけているようですが、心配なのは、喫煙写真を撮られたときに一緒に草津を旅していた18歳年上のカフェオーナーが、今も一緒にいることですね。」

加護の母親は、この男のことを「娘の今後のことをよく考えてくれている」と評価しているそうだが、「娘の将来を考えている男があんな写真を撮られるものですか」(芸能ジャーナリスト)(引用:週刊新潮)

石本氏の遊び人っぷりは有名だが、今でも付き合っているとは・・・。引退に追い込んでしまって少々責任も感じているのか?それとも何か裏事情が?

アイドル生命を絶たれた加護、しかし数多の芸能事務所が奈良県の加護の実家を訪ねて、加護の母親に交渉しにくるらしい。

吉本興業をはじめ、バーニングやエイベックスという大手まで名乗りをあげているというから驚きだ。

芸能界に復帰するのか否か。加護ちゃんが再びテレビに姿を現す時はいつになるのやら。(鈴木)


関連ニュース
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
加護亜依結婚はどうなる?喫煙淫行彼氏に直撃!
母親激白!加護ちゃん交際を認める!?
またもや加護ちゃんお騒がせ!今度はハワイに移住?
「結婚したい!」加護ちゃん芸能界復帰拒否!?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 石本靖幸 ハワイ ニューヨーク 芸能界 事務所 引退 芸能 加護 石本 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau