松居一代鼻骨骨折で鮮血飛び散る!?
(04/09)

女優の松居一代(まついかずよ=50)が鼻骨を骨折し、救急車で搬送されていたことが、関係者の話で分かった。幸い、大事には至らず、入院もしていない。

松居というと夫の船越英一郎(ふなこしえいちろう=47)との不仲説も一部でささやかれているため、「離婚を巡っての暴力沙汰」ではないかと、うがった見方もあったが、事実は小説より奇なり。「スポーツニッポン」が報じている。

同紙によると、松居が骨折したのは7日午前。13日のプロ野球「楽天―オリックス」(Kスタ宮城)で始球式登板を依頼されたため、都内の自宅裏で知人を相手にキャッチボールの練習をしていた。

最初はゴロで返球してもらっていたが、慣れるにつれてダイレクトの返球を要求。そのうちボールが鼻を直撃して鮮血が飛び散った。驚いた知人が119番通報し、救急車で近くの病院に搬送。通院で治療可能の骨折と診断され、本人も一安心。「ぜひとも13日には登板したい」と張り切っているという。

夫婦間のキャッチボールは、ミスをしないようにしてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
注目ワード
【人物】
松居一代
【キーワード】
松居一代 船越英一郎 始球式 骨折 救急車
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau