和田アキ子、恐怖の誕生会に集まった64人の生け贄(?)たち
(04/14)

歌手の和田アキ子(わだあきこ=58)が13日、TBS系「アッコにおまかせ!」で10日に西麻布のレストランで開催された毎年恒例「アッコ誕生日会」の様子が公開された。「産経新聞」が報じた。

番組によると、「恐怖の赤紙」と噂される召集令状によって呼び出された(!?)芸能人&有名人は森光子、みのもんた、秋元康ら総勢64人。19時から25時30分まで、6時間半に渡って繰り広げられたという。

誕生会に出席したつんく♂は自身のブログでも「すごいすごい面子がたくさん集まっての、盛大なパーティでした。おめでとうさんでした」とお祝いのコメントをしたが、「何歳になりはったんやろ」と和田の年齢は知らない様子。

総勢64人のメンバーの中で、和田の誕生日を心から祝ったのは何人いたのか。ドラえもんのジャイアンのリサイタルに招待されたようなものだったりして。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
和田アキ子 誕生日会 アッコにおまかせ! 森光子 みのもんた 和田 アッコ 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau