大塚愛が自慢の美肌披露へ!化粧品CMキャラクターに登場!!
(04/16)

歌手の大塚愛(おおつかあい・25)が15日、ユニリーバ・ジャパンのクレンジング「ポンズ ポアホワイト」CM発表会に登場した。

大塚が化粧品CMに出演するのは初めて。

美肌自慢だという大塚は「やっと肌を使ってもらえる」とアピールした。

今回のCMは、大塚が鼻の頭にとまったテントウムシに驚いて手で払うという展開。

大塚は「虫が苦手なので、本物(のテントウムシ)だったらギャーッとなる」と虫嫌いを告白。

というわけでこのテントウムシは、CGだ。

CMでは、大塚が作詞作曲した「One × Time」が流れる。

大塚が言うには「女性が、恋が始まる『心のスイッチ』を自分で押す歌」だそうだ。

このCMは16日から全国で放映される。(淺川)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!
注目ワード
【人物】
大塚愛
【キーワード】
大塚愛 CM 大塚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau