猟奇的な彼女」コケた!みのもんたが自局番組にダメ出し!!
(04/22)

4月20日にスタートしたTBSのドラマ「猟奇的な彼女」

田中麗奈(たなかれな・27)のドラマ初主演、それも“なっちゃん”時代以来ひさびさのテレビドラマ出演とあって、注目度は高かった。

しかも、その役どころがワガママで気の強い暴力的な女性と、話題性も充分だ。

相手役のSMAP・草なぎ剛も、十八番の“いい人”役とあって、しかも原作は韓国で社会現象にまでなり映画化もされた「猟奇的な彼女」

あの「華麗なる一族」の日曜劇場ワクとあって、数字的にも期待が大きかったが……13.5%とイマイチ。

しかも、身内からも酷評される体たらくになってしまった。

自局のドラマを自局の番組がほめるのは当然のこと。しかし、みのもんたにそうした常識は通用しないようだ。

TBSの朝のワイドショー「朝ズバッ!」で、草なぎ剛に第一話の放送を見て感想を言う、と約束したみの。

「(草なぎおすすめの)土手のシーン、なんだあ。なにか起きるのかと……草なぎ君はただ黙って自転車こいでるし」

「いい場面だったと思いますよ」と竹内香苗アナウンサーがフォローするも「うーん!?」とうなるのみ。

でもこの意見、概ね世間一般の評価と変わらないようだ。

韓国で映画化されたこの作品は、チョン・ジヒョンのキュートな存在感と演技で、韓国はもちろん、日本公開時にも人気が集まったが、当時チョンは19歳。田中が“なっちゃん”だった当時と変わらない。

DV体質のガールフレンド役を、ティーンエイジャーが演じているからまだ可愛げがあるものを、二十代後半の田中では無理があったか。

もっとも、当のチョンは田中とは一歳違い。26歳になってすっかり“肉感的”美女になった彼女は、花王のアジエンスのテレビCMで見ることができる。

このグラマラスなチョンがDV彼女を演じるところを想像すると……やはり無理があるような気もするところだ。(淺川)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 草なぎ剛
【キーワード】
田中麗奈 みのもんた TBS 視聴率 朝ズバッ! 映画 田中 草なぎ みの 韓国 彼女 映画化 猟奇的な彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau