キングコング・西野の恋人・臼田あさ美に、“片付けられない女”疑惑浮上!!

人気お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=27)と交際中のモデルの臼田あさ美(うすだあさみ=23)に、とんでもない噂が持ち上がっている。

西野と臼田の交際が発覚したのはおよそ2年前。西野は自身のブログでも臼田との交際の様子を紹介するなどオープンな交際を続けてきた。

臼田が西野のマンションから歩いて3分ほどの場所へ引越してからは、2人での早朝散歩が度々目撃されるなど、交際は順調に進んでいるようだ。

ところが、そんな臼田の生活ぶりに近隣住民は困惑、苦情が殺到しているというのだ。

しかもその原因は「ゴミ」。家の外には日常的に大量のゴミが溢れており、その様子はまさに「ゴミ屋敷」。

さらに近所の男性によると、以前一度、男性の家の庭に犬のフンが放置されたために怒鳴ったところ、しぶしぶながらフンを拾ったものの、なんとビニール袋をそのまま玄関のドアノブにぶら下げたまま家の中へ閉じこもったという、ウソのような証言もあるくらいだ。

土砂振りでも洗濯物を干しっぱなしのことも珍しくなく、町会費も払わない。あまりにもだらしない生活ぶりに「あれでも芸能人」と呆れる声も囁かれているという。

マユツバものの話だが、もし真実ならば西野がなかなか結婚に踏み切れないのもこのあたりに原因があるのかも。(松野)


関連ニュース
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
キンコン・西野亮廣元キャバ嬢のギャル」と真剣交際で結婚も視野!?
キンコン・梶原雄太不正受給の感覚は正直ない」 親族の金銭トラブルも告白!
キングコング・西野亮廣植村花菜交際発覚! 同郷をキッカケに急接近!
キンコン西野亮廣が繁華街で土下座! 「素人女とヤラセろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
キングコング
【キーワード】
キングコング 西野亮廣 臼田あさ美 ゴミ屋敷 交際 原因 西野 ゴミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau