D-BOYS瀬戸康史がモデルとの交際発覚!?ブログで熱愛アピールしていた!!
(04/25)

ワタナベエンターテインメントのイケメン集団「D-BOYS」のメンバーで、「仮面ライダーキバ」の主演で人気上昇中の俳優・瀬戸康史に熱愛説が飛び交っている。

お相手は、モデルの橘美緒。

なんと「w-inds.」の橘慶太の実妹だ。

このウワサ、二人のブログに共通点が多く見られることから、騒ぎが拡大していったもの。

全く同じデザインのペアルックが2種類、同じ時期にアップされていたり、サングラスや帽子、薬指の指輪といったアイテムもお揃いでは? と、騒動は拡大の一方だ。

また文章でも、同じ日に福岡でしか売っていない限定もののカップラーメンを食べたことをエントリー。

ちなみにこの二人、同じ福岡の出身。

今年の年末年始には、二人とも福岡に帰省しているが、その初詣の時に撮ったと思われる画像が、どうも同じアングルのようにも見える。

このように“ただの偶然”にしては、あまりにも共通点があり過ぎるのだ。

ちなみに瀬戸は、「女性自身」のインタビューで、好きな女性のタイプは“色白で九州の女性”と答えている。(淺川)


関連ニュース
瀬戸康史、妹の女優・瀬戸さおりとの共演内容がエグい! スタッフが悪趣味すぎる!
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
瀬戸康史と山本美月が真剣交際! ドラマ共演がキッカケ!
深田恭子が共演者にクレーム!? 「みんな被害にあっている」
テニミュイケメンたちで主演映画三本製作が決定!
注目ワード
【人物】
瀬戸康史
【キーワード】
D-BOYS 瀬戸康史 ブログ 熱愛 仮面ライダーキバ 瀬戸 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau