カリスマ読者モデル・益若つばさ、第一子出産でママ
(04/27)

ファッション誌「Popteen」などで人気カリスマ読者モデルとして活躍していた益若つばさ(ますわかつばさ=22)が、「先日、元気な男の子の赤ちゃんが産まれました」と第一子となる男児を出産したことを、25日付の自身の公式ブログで明かした。

「オリコン」によると、益若は、07年12月に以前から交際していた“梅しゃん”こと梅田直樹と結婚、自身のブログで結婚を報告していた。

今回の第一子誕生の報告も同じくブログで行った形だが、妊娠については公表していなかった。これについて益若は、「無事に産まれるまではと思い今まで控えさせてもらいました」と説明している。

また「この仕事は好きだし続けたかったけど、子供を育て、家事もしながら定期的拘束日数や時間が毎月ある雑誌のモデルはきっと続けられないな…と判断して卒業を決めました」と、結婚と同時に「Popteen」でのモデルから卒業することを決意した理由も告白。

「今は自分のできる、両立できる範囲で育児もお仕事も頑張っていこうと思ってます」と綴っている。

最後に「これからも私達3人で楽しく協力して頑張るので、温かく見守ってくれたら嬉しいです」とコメント、梅田との連名で締めくくった。

これからの活動については未定という益若だが、業界内では“つばさ売れ”という言葉があったほど影響力があっただけに、世間が放っておかないだろう。(松野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ 出産 Popteen カリスマ読者モデル 第一子 仕事 結婚 モデル 卒業 つばさ 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau