ドラマ「絶対彼氏」重なってくるのは自分の彼氏!?
(04/28)

もしもあなたに「パーフェクトな彼氏」がいたら、どう感じますか?

恋というものに絶対はないけれど、その「絶対」を追い求めた女性たち(男性も?)の理想を描いているのが、フジテレビで放映中の連ドラ「絶対彼氏」だ。

物語は、主人公のリイコが失恋し、落ち込んでいたところから始まる。

リイコは偶然出会った怪しいセールスマン、ガク・ナミキリに欲しいものを聞かれ、思わず「彼氏!」と答えてしまう。

ガク・ナミキリに教えられたホームページにアクセスすると、販売されていたのは何と「理想の恋人」フィギュア。

リイコは軽い気持ちで注文するが、届いた箱からはとてもフィギュアとは思えない裸の美少年、ナイトが出てきた。

リイコはとりあえずお試し期間としてナイトと過ごしてみることにするが、やがてナイトに恋心を抱くようになり……。

という、人間とフィギュアの恋愛という異色の関係を描いたドラマだ。

主演は相武紗季(あいぶさき=22)、そして相武が恋心を寄せる彼氏役に速水もこみち(はやみもこみち=23)、もこみちのライバル役に水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)という、今注目の若手俳優をキャスティングしている。

また、脚本は、壮絶ないじめを描いた衝撃作「ライフ」(フジテレビ)の脚本を手がけた、今、ドラマ界最注目のルーキー、根津理香(ねづりか)。

インタビューの中で、相武は「理想の彼氏型ロボットをどう思うか?」という質問に対し、

「彼氏としては最高かもしれないけどロボットですから難しいですよね。でも一生懸命に自分だけを愛してくれるナイトを見ていると、人はロボットを愛することができるのか、人間とロボットとの恋愛は成立するのかなどいろいろ考えさせられます」

と答えている。

ロボットに限らず、人間同士の心の交流が少なくなっている今、ちょっとじっくり見てみたいドラマだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
速水もこみち、「Moco'sキッチン」ブーム去りピンチ! Youtubeも鳴かず飛ばず!
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 水嶋ヒロ | 速水もこみち
【キーワード】
相武紗季 速水もこみち 水嶋ヒロ 絶対彼氏 ドラマ 相武 彼氏 恋愛 注目 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau