鳥居みゆき、“狂気”の告白。1年前に結婚していた

不思議系女芸人・鳥居みゆき(とりいみゆき=27)が29日、東京・渋谷で行ったDVD「ハッピーマンデー」の発売イベントで、昨年3月に結婚していたことを発表した。

スポーツ各紙によると、爆弾報告はイベントの最後に飛び出した。「みなさんご存じかと思いますが、昨年結婚しました!じゃあね、バイバ〜イ」と、とその芸風通り突如絶叫。だがネタと思われたのかファン約150人からはパラパラと拍手が送られただけだったという。

その後の会見で事実なのかと聞かれると、「さっき言ったじゃないか」と繰り返すのみ。所属事務所によると、お相手は年上の会社員。ただ、詳細は「相手が一般人のため控えたい」としている。

この日も持ちネタの「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」を豪快に飛び跳ねて披露しており、妊娠はしていない模様。「一部週刊誌で結婚記事が出るとの情報を知り、その前に自分の口で報告しようと、このイベントを選んだようだ」と所属事務所。

鳥居は昨秋からブレーク。今年2月のピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり」で初めて決勝進出を果たすなど、仕事は絶好調。芸風からは想像つかないアイドルのような容姿も話題となっている。(松野)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき 女芸人 DVD 結婚 R-1ぐらんぷり 所属事務所 芸人 事務所 報告 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau