ギャル曽根、自叙伝で“太らない秘密”“すっぴん”を披露

大食いクイーン、ギャル曽根(ぎゃるそね=22)が初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らない〜」(講談社、1,200円)を5月27日に発売することが29日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

なんで、あんなに食べられるの!? 緩めのウエストに悩む人なら誰しも知りたいギャル曽根の秘密が、初の自叙伝で明かされた。

平成17年10月にテレビ初登場して以来、“大食い記録”を次々に樹立した。しかし、体格は162センチ。45キロを維持。その“謎”を解くカギは、ギャル曽根の体質にあった。

同書によると、病院で検査を受けた結果、脂肪を燃焼させる褐色細胞が一般人より活発で、腸の動きを促進するビフィズス菌を体内に多く貯蓄していることが分かったという。

さらに、1日密着リポートで驚がくの事実が発覚。トイレの“大”の回数は1日6回で、体重はなんと朝から最大11キロも増減していた。

だが、翌朝には通常通りの体格に戻る。一般的に“やせの大食い”に多いとされる胃下垂ではなく、食べたものが吸収されずにそのまま外に出ていたというわけ。

そんな“特異体質”は子供時代から培われていた。家政婦付きの大豪邸のお嬢様として生まれながら、小学5年生の時に父親が多額の借金を抱えて離婚。母、姉、弟と貧乏生活を余儀なくされたものの、家族全員が大食いだけは富豪時代と変わらなかった。

中学時代には、姉と食べ物が賞品になっているマラソン大会に出場し、米や高級牛肉などを次々とゲットしていたという。

また、自身の恋愛観にも言及。彼氏いない歴は2年半で、最後の彼氏と別れた原因は大好物のチーズパンを勝手に食べられたからだったと、らしいエピソードも明かしている。

自叙伝について、ギャル曽根は「今までの大切な思い出が、たくさん詰まったものになりました。いつも私の側にはおいしい食べ物があり、助けられてきました」とコメント。

巻頭写真では、芸能活動で一切見せていない“すっぴん顔”も初披露。文字通り、すべてをさらけ出している。(松野)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
ギャル曽根 自叙伝 ギャル 彼氏 曽根 時代 ギャ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau