上野樹里CMキャラクビになっていた!原因は上野の“態度”!!
(05/04)

長澤まさみ主演のドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中の上野樹里(うえのじゅり・21)

そんな上野が、あるCMのイメージキャラクターとして起用されることが決まっていたのだが、これがご破算になっっていたという。「週刊現代」が報じている。


「その原因は、彼女の生意気な態度です。

打ち合わせの段階で、CMの脚本を見た彼女が『ここ、こういうほうがいんじゃない?』
『ここは冷たい(印象だ)よね』と、制作側の人間の前で指摘を繰り返したそうです。

CMは短い時間のなかで何をどう伝えるか、プロのクリエイター達が吟味に吟味を重ねて作られるもの。

それをチラッと脚本を見てばっさり否定したんですから、当然、広告代理店、制作側ともに大激怒です。

あわてたマネージャーが必死に謝罪したそうですが、結局、降ろされることが決定。そのCMには新垣結衣が起用されました(大手広告代理店関係者・所属事務所)」

「今回のCM頓挫でフイになった出演料は3000万円前後(CM制作会社関係者・同)」

上野の所属事務所アミューズは、同誌の取材に対して「そのような事実はありません」と回答している。

しかしこのCM制作関係者は、

「彼女の態度が原因でCM契約が飛んでしまったことは一度だけではありません(同)」

とも証言している。(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
ラスト・フレンズ 上野樹里 新垣結衣 関係 所属事務所 上野 事務所 原因 出演 関係者 彼女 広告代理店 代理店 あらがきゆい ガッキー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau