羞恥心&Pabo、神宮球場をジャック。歌って、投げて、笑わせた!!
(05/05)

フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で結成されたユニットの羞恥心とPaboが4日、東京・神宮球場を“ジャック”した。ヤクルト―巨人戦前にミニライブを行い、それぞれ「羞恥心」「恋のヘキサゴン」を披露。ブレーク中の羞恥心はスタンドから黄色い声援を浴びた。

「スポーツニッポン」などによると、羞恥心の3人は始球式にも挑戦。横浜高校で1年後輩のレッドソックス・松坂とバッテリーを組んでいた上地雄輔(かみじゆうすけ=24)の記録は106キロで「野球独特の雰囲気が懐かしかったし大好き」と元高校球児らしく興奮気味に話した。ただし、スピードガンの記録に関しては「スピードはもっと速いはず!」と納得いかなかったようだ。

112キロだった野久保直樹(のくぼなおき=26)がは、中学2年の時に野球の全国大会に進み、神宮球場で本塁打を打ったことがあり「昔から始球式をやってみたかった。うれしい」と興奮気味に話した。それにし対してつるの剛士(つるのたけし=32)は投球は計測不能。「ボールが速すぎて計測できなかったか」と悔しがったが、リーダーとしての面目はここでも丸つぶれ。

一方のPaboは、華やかな衣装で「恋のヘキサゴン」を披露。木下優樹菜(きのしたゆきな=20)は「360度まわりに人がいる中で歌うのは、とても気持ちよかった」と笑顔で振り返っていた。(松野)


関連ニュース
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
羞恥心が帰ってくる!「FNS26時間テレビ」で活動休止から限定復活
「FNS26時間テレビ 2009」の目玉にするため島田紳助が「羞恥心」の3人を召集した!?
紳助“26時間テレビ”総合司会で「羞恥心」復活へ!?
40%の大台超えの紅白視聴率で歌手別トップは48%の「羞恥心
注目ワード
【人物】
羞恥心 | Pabo
【キーワード】
羞恥心&Pabo 高校 野球 Pabo 羞恥心 始球式 神宮球場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau