話題の「山手線占い」で、辺見えみりとキム兄の離婚の原因を占ってみた

「山手線占い」という占いサイトがネットで話題を呼んでいる。

「宿曜占星術」や「紫微斗数占星術」などの中国・インドに伝わる東洋占いをベースに、鉄道占術研究会が収集した膨大なデータを加え、現代流にわかりやすくアレンジしたもので、性格と恋愛の傾向を占うほか、気になる相手との相性診断も可能だ。

占い方法は簡単で、生年月日を入力するだけ。結果が出るまで、山手線の電車をモチーフにしたキャラが路線をグルグルと回る演出もまた楽しい。

試しに、先頃離婚した辺見えみり(へんみえみり=31)で占ったところ、結果は日暮里駅。恋愛運は「徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い」なのだとか。

次いでに元旦那の木村祐一(きむらゆういち=45)との相性占いをしてみると、「喧嘩するほど仲がいい典型的ラブ相性」で「乗車オススメ度は55%」と診断。「あなたとは全然違う考え方を押し付けてくる相手に、ムカつくあなたは反抗して喧嘩ばかり。しかし相手は愛するあなたへの思いやりのつもりで言っていること。少しは感謝も必要」なのだとか。

キム兄への感謝の気持ちが足りなかったのが、離婚の原因なのか…。(松野)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 木村祐一
【キーワード】
占い 山手線 辺見えみり 木村祐一 離婚 診断 恋愛 喧嘩 結果 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau