山田孝之&成海璃子が、映画「イキガミ」で“美しき兄妹愛"

俳優の松田翔太(まつだしょうた=22)主演の映画「イキガミ」(監督瀧本智行、9月公開)に山田孝之(やまだたかゆき=24)と成海璃子(なるみりこ=15)が兄妹役として出演することになった、と「スポーツニッポン」が報じた。

同映画は。「国家繁栄維持法」という法律によって、1000人に1人の若者が突然殺される架空の国が舞台にした、間瀬元朗のコミックが原作。

山田は盲目の妹・さくら(成海)を支えるため、裏社会で働く兄・さとしを演じる。松田が扮する藤本から「24時間後に死ぬ」との逝紙(いきがみ)と呼ばれる死亡予告証が届き、人生最後の1日で自分の角膜を妹に移植しようと奔走する。

撮影は4月20日にクランクアップ。瀧本監督と何度も意見をぶつけ合ったという山田は「いい兄妹愛を2人でつくれたと思う」。成海は「人と人のきずなや、生きるということについて考えさせられました」。ほかに塚本高史、風吹ジュンらが脇を固める。(松野)


関連ニュース
山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
山田孝之、三回浮気されていた経験を明かすも、自分は女性を孕ませ捨てた過去!?
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 山田孝之 | 成海璃子
【キーワード】
イキガミ 松田翔太 間瀬元朗 山田孝之 成海璃子 松田 映画 山田 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau