ハリセンボン・箕輪はるかが自ら熱愛告白。イナイ歴28年ピリオド

女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか=28)に恋人がいることが明らかになった。

スポーツ各紙によると、箕輪は10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」の冒頭で、「実は…彼氏ができました」と告白。

司会を務める明石家さんま(あかしやさんま=52)をはじめ、から騒ぎメンバーは突然の報告に騒然。さんまは「ちゃんとした人なんか?」と心配したが、「半年ほど交際しています。(男性宅に泊まり)ちょっぴりオトナになりました」と笑顔。自身には未だ春は訪れていないという近藤からは「(デートは)喫茶店めぐりをしてるみたいですよ」と明かされると、顔を真っ赤にしながらも幸せそうな表情をみせていた

続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(こやぶかずとよ=34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。

お相手の男性については明かしていないが、関係者によると、番組制作会社のアシスタントディレクターという話も。東京・池袋のサンシャイン国際水族館でのデートなども目撃されていた。

相方の近藤春菜(こんどうはるな=25)とともにブサイクをネタにしてきた箕輪だが、ついに彼氏イナイ歴28年にピリオド。先日は、鳥居みゆきが結婚発表するなど、空前のお笑いブームは女芸人にも“春”を運んでいるようだ。(松野)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ハリセンボン霊障アリ!? ロケ先のVTRではるかの肩に謎の手が……!?
新・六本木の女王・マリエが大胆告白!! 人気芸人と夜の街で豪遊中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン
【キーワード】
ハリセンボン 箕輪はるか 近藤春菜 恋のから騒ぎ 女芸人 吉本 彼氏 はるか 交際 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau