宇多田ヒカルが元夫の紀里谷和明と離婚から一年で復縁へ!?

昨年3月2日に離婚した宇多田ヒカル(うただひかる・25)と写真家で映画監督の紀里谷和明が復縁へ? 「週刊文春」が報じている。

「お互いにこの一年間は自由に、それなりに忙しく過ごしていたようですが・・・。どうやらまた連絡を取り合っているようですよ 。

昨年の後半はほとんど来年公開の映画を撮っていた紀里谷氏ですが、離婚から丸1年たった頃、それをきっかけにアプローチをしたようですね。

宇多田は『あのときはもう無理だと思ったけれど、結局自分のいいところもいやなところも全部わかっているのは彼だから』と心を許しているといいます」(映画関係者・週刊文春)

ここで思い出されるのは宇多田の両親の宇多田照實と、藤圭子のことだ。

この夫婦は離婚と結婚を延々繰り返しており、その回数はなんと6度に及ぶとも言われている。

カエルの子はカエルとなるか?(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 紀里谷和明 離婚 映画 宇多田 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau