ハリセンボン・箕輪の恋人は、イチロー似イケメン脚本家

恋人の存在が発覚したお笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか=28)の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であると、15日発売の「女性セブン」が報じた。

「モテない」「ガリガリ」「彼氏いない」「口を隠すと堀北真希似」をネタにしてきた箕輪に春が来た。10日放送の日テレ系「恋のから騒ぎ」に出演した際に箕輪本人が「半年前から恋人がいます」と告白していた。

同誌によると、せきしろ氏は、マリナーズのイチロー似たイケメンで、仕事に関しても天才肌という。平成18年にニッポン放送の深夜番組「南海キャンディーズ山里亮太のオールナイトニッポンR」の構成を手掛けたほか、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースするなどマルチな才能を発揮。

2人は、昨年5月と6月に都内で開かれたせきしろ氏主催のゲームイベントではるかが優勝。その時の写真は、せきしろ氏のブログにも掲載されている。また、同7月に自著「去年ルノワールで」がテレビ東京でドラマ化された際、はるかがゲスト出演しており、2人の距離が縮まったことがうかがえる。昨年末には京都へ旅行へ。箕輪は母親にも話しているといい、同誌の取材に対して母親も「喜んでましたね〜」と話している。

女芸人&放送作家のカップルといえば、森三中の大島美幸(おおしまみゆき=28)と放送作家の鈴木おさむ氏(36)が有名だが、箕輪のこの恋はハッピーエンドとなるのか。(松野)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ハリセンボン霊障アリ!? ロケ先のVTRではるかの肩に謎の手が……!?
新・六本木の女王・マリエが大胆告白!! 人気芸人と夜の街で豪遊中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン
【キーワード】
ハリセンボン 箕輪はるか 恋のから騒ぎ 女芸人 せきしろ 作家 放送作家 恋人 はるか 母親 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau