田中麗奈、やっぱり連ドラはダメ。韓国逆輸入も暗礁か!?
(05/17)

今期の連続ドラマは珍現象が起きている。このところ、初回以降、視聴率が右肩下がりになる傾向が多かったが、今回は逆に右肩上がりのドラマが何本もある。それだけに右肩下がりで目立っているのが草なぎ剛(くさなぎつよし=33)と田中麗奈(たなかれな=27)が共演の「猟奇的な彼女」(TBS)。3回の視聴率は13.5%、11.5%、8.7%だ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によるき、このドラマは大ヒットした韓国映画のリメーク版。草なぎが暴力を振るう田中に振り回される物語だが、田中は意味もなく荒れている印象が強い。それに田中はこれまで連ドラの実績がなく、視聴者に馴染みがない。不振の原因はこの2つか。

「田中はこれまで30本近い映画に出演し、年内の出演映画もわかっているだけで5本を数える“映画女優”です。今回はCMスポンサー向けに露出を増やそうとしてドラマに出たのでしょうが、それが裏目に出たね。“なっちゃん”は持ち前の明るさや愛くるしさを自然に出せる映画で勝負した方がいいと思う」(マスコミ関係者)

「猟奇的な彼女」はスタート前に収録が終了。これから修正できないのも田中にはマイナスだ。

放映前は草なぎ人気を当て込んで、韓国への逆輸入も見込んでいたようだが、このままではその計画も絵に描いたモチで終わりそうだ。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 | 田中麗奈
【キーワード】
草なぎ剛 田中麗奈 猟奇的な彼女 視聴率 映画 田中 草なぎ 韓国 視聴 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau