工藤静香がアノ産婦人科で目撃された!第三子を妊娠か!?
(05/20)

SMAP・木村拓哉(35)の妻の工藤静香が、5月8日に都内の産婦人科の診察室の前で目撃された証言を「週刊女性」が報道している。もしかして、妊娠?

連休明けの5月7日の午後、東京・山王病院の産婦人科でのことだ。

「おなかの大きい妊婦さんばかりがいる中に、すごく細くて栗色の髪が長い女性がいるな〜って見たら、工藤静香さんだったんです!

紫色の服を着て、ひとりで産婦人科の診察室の前にいました」(目撃した妊婦・週刊女性)

「ひとりで産婦人科の前にいるなんて“オメデタじゃないの?"って友達の妊婦さんたちと話してました」(別の妊婦・同)

この山王病院は、静香が過去2度の出産でも利用した病院だ。

同誌は、5月16日、長女が通う都内の小学校から出てきた静香を、直撃している(以下引用)

「あぁ、妊娠してるか、ってやつでしょ?それは、ヒマな患者さんが私がいるのを見て、あなたに話したんでしょ?

もし、妊娠してても、ここであなたに、妊娠してるとはいえない。

でも、あたしは(妊娠)してない」

―“オメデタ"ではない?

「してない、してない。もう、いい? 帰るから!」

―では、第三子は?

「ないです!

強くいいますけど、大事に大事に子どもを育ててるぶんだけ、そこまで余裕がないんです。もう、ホントに大事に育ててるんで、今いる子たちを。そんなに時間がないんです」(引用以上)

婦人科イコール妊娠、出産とされてしまうのだから、キムタクの妻というのも大変なものだ。(淺川)
工藤静香妊娠


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
木村拓哉 ジャニーズ 工藤静香 妊娠 SMAP 出産 目撃 静香 工藤 病院 週刊女性 妊婦 婦人科 女性 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau