押切もえ巨人・野間口との交際認めた!「かけがえのない存在」
(05/20)

プロ野球・読売巨人軍の野間口貴彦投手との交際が発覚したモデル・押切もえ(おしきりもえ・28)が20日付けの自身のブログで、正式に交際を認めた。

押切「お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです。

離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です」(押切もえブログ「Moemode」)

二人は2004年に共通の友人の誕生パーティーで知り合い、一年後に交際がスタートしたという。

20日朝刊で報じたのは「サンケイスポーツ」

「グループ交際」「尊敬の念を抱き、それが愛情へと変わっていった」「少年のような笑顔」

と、大甘でベタベタの御用報道ぶりだった。

巨人の選手の熱愛の御用報道が、グループ企業の「スポーツ報知」意外で出たとなると、これは押切サイド主導と考える方が自然だ。

つまり、熱愛が事実であるかとは全く別のところで、この報道が押切サイドにとってのプラスになるということになる。

専属モデルを務める「AneCan」の部数や広告収入は低調。かといって、タレント活動も今ひとつ盛り上がりを見せていない押切にとっては、この“熱愛”をぜひ追い風にしたいところだろう。(淺川)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | V6
【キーワード】
プロ野球 巨人 押切もえ 野間口貴彦 熱愛 押切 もえ 交際 御用報道 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau