ゆうこりんがヘンだ!?「一目ボレです」から一転!熱愛を完全否定!!
(05/27)

26日、日刊スポーツが報じた小倉優子(おぐらゆうこ・24)と不動産会社社長・上月啓市のデート現場を、今日発売の写真誌「FLASH」が写真とともに報じている。

同誌によれば、5月18日の巨人・広島戦(東京ドーム)を2人で観戦。

その後、焼き肉店に移動し、巨人・クルーン投手らと合流し、食事を楽しんだという。

同誌の取材に小倉は「お付き合いさせていただいています」とコメント。

また、上月のフェラーリに乗り込む小倉に、同誌は直撃。

―フラッシュです。上月さんとお付き合いをされていますか?

「はい。

お付き合いさせていただいています」

―交際のきっかけは?

「一目ボレです」

ニッカンとFLASHでは、交際が始まったとされる時期に多少のズレがあるが、4月から5月にかけて、本格交際に発展したということのようだ。

もっとも、小倉の所属事務所は「(交際は)ノーコメントです」としている。

ところが! 当の小倉は、自身のブログで交際を完全否定しているのだから、なんとも支離滅裂であきれるばかりだ。

ブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」には、

「お友達の一人です(><)」

「何人かで、野球観戦に行きました(><) そしたら、写真誌に撮られてました(><)」

「お友達の一人です(><) 心配かけて、すいません(;_;) これからは、気を付けます(;_;)」(顔文字ママ)

といった言葉が並ぶ。

「写真誌に撮られてました」と、直撃取材など無かったことにされているのだから、たいしたものだ。

ここで気になるのは、FLASHに先行していたニッカンの記事の存在だ。

ニッカンは、FLASHがネタ元であることに触れていない。しかし「あれは『FLASH』のネタ(総合週刊誌編集者)」であることは、26日の以前の段階で、マスコミが広く知ることになっていた。

となると、ニッカンはFLASHとは別のソースを持っていたことになる。また、スポーツ紙の報道ではあっても、事務所が否定しているということは、今度ばかりは「御用報道」という可能性は低い。

一つの可能性は、“交際相手”の上月本人がニッカンに持ち込んだ、というパターンだ。

というのもこの上月、かつて交際説のあった、鈴木えみに他のスキャンダルが持ち上がった際、あるマスコミに「自分にも話を聞いてくれ」と売り込んだ? という話もあるのだ。「そういうことをやりそうな人ではありますよね(総合週刊誌編集者)」

なにしろこの上月、当サイトでも先に紹介したように、鈴木えみとの“熱愛”は“ストーカー”? 元モーニング娘。・藤本美貴とは交際がこじれて数千万円の“慰謝料”? と、アイドルとのスキャンダルでは札付きの人物。

事務所が否定したがることだけは、わかるような気がする。(淺川)
鈴木エミ


関連ニュース
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
小倉優子、元夫に毎月100万円請求、別荘も売却して金の亡者に!
小倉優子、離婚は自分の責任だった!? 夫に強要したトンデモ行動とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 FLASH 日刊スポーツ 上月啓市 ストーカー 鈴木 交際 写真 事務所 週刊誌 スポーツ 写真誌 巨人 取材 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau