土屋アンナ心の傷癒えず。取材は急きょキャンセル
(06/17)

アジア最大級の短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2008」のアワードセレモニーが開催され、歌手でモデルの土屋アンナ(つちやあんな=24)は、堀北真希、中田英寿氏らとともに審査員を務めた。「デイリースポーツ」などスポーツ紙が報じた。

先月元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)を亡くしたばかりの土屋だが、背中が大きく開いたピンクのロングドレスに合わせて髪をピンク色に染めたボススタイルで登場。

カメラマンの「ターンして」という要求には笑顔で応じていたが、予定されていた囲み取材は急きょキャンセル。なお最高賞「グランプリ」には、鈴木勉監督の「胡同の一日」が受賞。

ジョシュアを亡くなったとき、「今でも愛していた」と自身のブログで心境を綴ったアンナ。心の傷が癒えるのにまだ時間がかかりそうだ。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ JOSHUA ブログ 堀北真木 中田英寿 アンナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau