鳥居みゆき生粋のお嬢様?小学生の頃には許嫁が!?
(07/04)

「ヒットエンドラーン!」と意味不明なフレーズを連発するキレた芸風でブレークした女ピン芸人、鳥居みゆき(とりいみゆき=27)の意外な素性が明らかに? 「東京スポーツ」が報じている。

なんと彼女の実家は、知る人ぞ知るお金持ちの家で、超がつくお嬢様だというのだ。

「和服を着こなし、お茶やお琴は当たり前。日本舞踊も師範の腕前を持つほど」(関係者・東京スポーツ)

「親は埼玉県内に100件以上の不動産を所有しているそうで、実家にはお手伝いさんまでいて小6のときには親同士が決めた婚約者がいた。

鳥居が芸人になったのは、決められた人生を歩むのが嫌だったから」(事情通・同)

これが事実だとしたら驚きだが、となるとなるほど、鳥居本人がかつてインタビューで語っていた「特殊学級に入れられた」というエピソードも納得?

また、東スポは鳥居が“女優”“タレント”系の活動をしていた時期のこともあらためて紹介している。

「本人は言いたがらないが、小野真弓がデビューしたアコムのオーディションで最終選考まで残った。

B86・W56・H84の完璧ボディーだ」(放送作家)。

鳥居は一時期、クオークなど数社のCMにチョイ役で出演していたので、アコムの件もそうした活動をしていた時期か?

また“完璧ボディー”については、実はビキニでグラビアに登場したり、DVDでシャワーシーンを披露したりといったグラビアアイドル系の活動をしていたことも知られている。

ともあれ、“お嬢様説”は初めて登場した。今後の展開もある?(淺川)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
グラビアアイドル 鳥居みゆき グラビアアイドル 芸人 グラビア お嬢様 実家 東京 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau