山田優悪女役も出だしは伸び悩み。この先、どうなる

小栗旬(おぐりしゅん=25)との交際が発覚して騒がれている山田優(やまだゆう=24)がパッとしない、と「日刊ゲンダイ」が報じている。

9日にスタートした主演ドラマ「正義の味方」(日本テレビ)の視聴率が13.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と伸び悩んだ。同紙が「山田をパッとしない」と評したのもこれが原因ようだ。

同ドラマで山田は自己中心的でやりたい放題の“悪女”を演じ、妹役の志田未来(しだみらい=15)いわく、「悪魔以外の何者でもない」という性格。

世間に見せる顔と妹に見せる顔が天使と悪魔のようにガラリと変わる二面性が魅力なのに、表情が一本調子でイマイチこなれていない。

「“小栗効果”でもっとハジけた演技を期待していたから、ちょっと残念」(放送作家)

話題性だけでは数字につながらないということか。

一方、小栗の方は上映中の“準主演”映画「花より男子ファイナル」が最終興収80億円とみられる大ヒットを記録。「ソニー・エリクソン」の携帯電話の新CMで披露した女装姿が評判になるなど、絶好調が続いている。

プライベートはラブラブな2人も、仕事では明暗がクッキリ分かれてしまったようだ。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 正義の味方 視聴率 花より男子 山田 小栗 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau