DAIGO、華麗なる“女性遍歴”。アノ監督の孫娘やグラドルの名も…

故・竹下登元首相の孫で、すっかりお茶の間の人気モノとなったDAIGO(だいご=30)。そのDAIGOの華麗なる女性遍歴が明らかになった。

7月17日放送の「ムーブ!」(朝日放送)によると、故・黒澤明監督の孫の黒澤優やグラビアアイドルとも交際していたという。

同番組でDAIGOの知人の証言として、10年前に交際していたと言われたのは黒澤優(くろさわゆう=26)。

黒澤とDAIGOの出会いはライブ会場でお互い一目ぼれ。お互い大物の孫ということで気が合ったという。ところが2年ほど付き合って破局。

その後、黒澤は02年、SOPHIAの松岡充(まつおかみつる=36)と結婚して、芸能界を引退。

彼女が松岡と結婚して子供を産んだと聞いたときは、DAIGOは「ちょっぴり寂しうぃっしゅ」なんて言っていたのだとか。

続いて、DAIGOがテレビなどで“ミツグくん”エピソードとして明かす「月50万円使った」という元カノは、グラビアアイドルの山本彩乃(やまもとあやの=22/写真)と判明。

“小渕さんやおじいちゃんとかにもらったお年玉貯金を全部使った”とテレビでも言っているあの彼女だ。

2年前の夏、自身のライブ会場で意気投合するも、昨年の春破局したらしい。

「DAIGOはロッカーらしく、彼女への思いアツくなっちゃう(苦笑)。彼女の欲しがるものすべてを満たしてあげたくなったんです。そんな気持ちがお互いを窮屈にしてしまって別れたそうですよ」(前出のDAIGOの知人)

政治家にとっては致命傷になりかねない女性スキャンダルも、芸能人にとっては、“芸の肥やし”と見る向きも強い。DAIGOが政治の道を歩まなかったのは大正解? (松野)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO 竹下登 黒澤優 SOPHIA 松岡充 結婚 破局 松岡 芸能 交際 彼女 放送 政治 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau