伊東美咲速水もこみちの熱愛はやっぱり疑問!背景にある事情とは!!

青年実業家・天野義久と結婚秒読みといわれた伊東美咲(いとうみさき=31)が破局? “新恋人”として浮上、度々のツーショットデートの目撃談が飛び出たお相手は、速水もこみちだ。

伊東の故郷、福島・いわきでのスイートルームお泊まりデートを報じた「女性セブン」によると、伊東と天野は、すれ違いが重なって破局。

そんな美咲を励まし続けたのがもこみちで、昨秋から交際をスタートしたという。

もっとも、美咲ともこみちは同じ所属事務所、研音の先輩、後輩という間柄。また、速水は年齢的に8歳下と、アヤシい要素もある。

また、日刊ゲンダイが以下のような証言を掲載している。

「天野氏は今年4月頃、『まだ美咲とは付き合ってるよ』と知人に漏らしていて、二人の関係は続いているとの見方が有力です。

ただ最近は芸能マスコミのマークが厳しいので、極力外食などは避けてインドアでデートするように心がけているようです」(関係者)

また同紙は、最近まで伊東サイドが天野とのゴールインに向け、各CMスポンサーと条件面を調整していたという情報もあるとし、その調整が難航したことから、破局報道がでたのでは、とも。


「所属プロとしては、たくさん稼いでくれる美咲にもうしばらく結婚を辛抱してもらって、仕事に打ち込んで欲しいというのが本音でしょう。

実際、美咲は資生堂『マキアージュ』など5本のCNに出演中。今月はテレビ朝日の特別ドラマ『めぞん一刻』で主演します。

そんな美咲と事務所が同じもこみちなら何の問題もないし、天野氏とのゴールインもなかったことにできますからね」(芸能関係者)

破局報道も新恋人との熱愛も、全ては事務所の都合ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
日刊ゲンダイ 天野義久 研音 伊東美咲 速水もこみち 事務所 関係者 天野 報道 関係 新恋人 芸能 恋人 美咲 伊東
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau