松本人志がウワサのお天気お姉さんと!“1,000円定食”デート!!
(07/27)

先日、“オタクの聖地”中野ブロードウェイでのツーショットデートなどが報じられたダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=44)

お相手のアキバ系美女は、「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスター・伊原凛だったことが判明したことは、当サイトでも紹介した。

そんな二人が今度は6月中旬の夜、“1,000円定食デート”を目撃されている。報じているのは「週刊女性」だ。

「だいたい夜の8時くらいでしたね。通りを歩いていたら、目の前に大きなベンツが止って、そこから松ちゃんが出てきたんです。

一緒にスラッとしたスタイルの女性も。そう、写真を撮られたあのキャスターです。

「松っちゃんは黒のTシャツにジーパンで、帽子をかぶっていたけれど、かなり周りを気にしているようで、キョロキョロしていました。

私と目が合うと、松っちゃんは“ヤバイ、バレた!”みたいな顔をして、目をすぐにそらしました(笑)」(目撃者・週刊女性)

二人は、すぐ近くの定食屋に入っていったという。

この定食屋は、ハンバーグや、メンチカツなど定食がほとんど1,000円前後の料金で食べられるという庶民的な店だ。

松本は、木村祐一がテレビで紹介していたこの店を、以前からしばしば訪れているらしい。ネタ元はキム兄か。

さて、松本と伊原との交際は順調?

「彼女のほうから、松っちゃんの取り巻き芸人たちに“紹介してね”といったそうですし、ロケ現場に直接押しかけることもあったとか。

尼崎の実家に彼女を連れて行き、両親にも会わせたとも、聞きました。もしかすると“ついに”があるのかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

と、週刊女性では“結婚”を匂わせる証言も掲載している。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 ズームイン!!SUPER アキバ系 木村祐一 松本 デート 目撃 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau