WaT小池徹平女装コスプレ!「シバトラ」でメイドに大変身

WaT・小池徹平(こいけてっぺい=22)が主演中のフジテレビ7月期ドラマ「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」で、女装メイド姿を披露することが明らかになった。

フジと同系列のサンケイスポーツが御用記事を掲載している。

28日、都内で行われた収録に登場した小池は、カツラをかぶり、ピンクのメイド服にフリフリのエプロン。

「萌えーっ」とはやすスタッフに、小池は笑顔で「いらっしゃいませ、ご主人様」と応えたという。

小池は、自分の姿に「オカンにそっくりなんですよ。大丈夫かなぁ?」「みんなにちやほやされるのは楽しい」とまんざらでもない様子をみせていたという。

このドラマ「シバトラ」、初回13.0%と微妙なスタートだったが、29日放送の第4話で、右肩上がりの14.0%を記録。

今期のドラマでは、現時点で右肩上がりを記録しているのは「シバトラ」のみで、平均視聴率も13.2%とまずまず。

今期ドラマの平均視聴率ランキングでは「太陽と海の教室(17.5%)」と「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(16.6%)」が二強状態だが、今後の伸びに期待できそう?

今のところ、今期の「渡る世間は鬼ばかり」の平均視聴率12.9%を超えているドラマはこの三本のみ。

しかし、織田裕二の「太陽と──」も、NEWS・山下智久の「コード・ブルー」も、“右肩下がり”傾向にあることから、小池「シバトラ」の頑張り次第では、三つどもえの争いが見られるかもしれない。(淺川)


関連ニュース
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!
キスマイ・北山宏光、新恋人は女性ではない!? 衝撃の性癖とは…!?
注目ワード
【人物】
小池徹平
【キーワード】
サンケイスポーツ WaT 小池徹平 シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 メイド 太陽 視聴 シバトラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau