伊藤英明熱愛発覚!?公私とも順調?それともプロモーション
(08/09)

最近すっかり名前を聞かなくなっていた伊藤英明(いとうひであき=33)に、女性スキャンダルが飛び出した。

お相手は、2006年のミスユニバース・ジャパンの最終候補に残ったモデルの小泉亜子。「日刊ゲンダイ」が報じている。

これまで、伊藤は水野美紀、フジテレビ女子アナの中野美奈子、山田優といった相手との交際説があったが、いずれも破局したといわれている。

「最近もクラブで泥酔して居合わせた女性とキスする場面を報じられたり、芸能人仲間のパーティーで酒を飲みまくって大ハシャギする姿も報じられています。そろそろ落ち着いていい年齢だけに……」(マスコミ関係者)

しかし、タイミングがよすぎる?

伊藤の当たり役となっている「海猿」シリーズの映画第二弾が3日にテレビ放送され、映画版第三弾の製作も決定と前後した“熱愛発覚”なのだ。

「海猿」は2004年公開の映画版第一弾は興行収入18億円、連続ドラマは平均視聴率13.1%とイマイチだったが、06年に公開された第二弾は興収72億円という大ヒットを記録した。

しかし、このところの伊藤は低調だった。

07年の主演ドラマで、長谷川京子と共演した「孤独の賭け 〜愛しき人よ〜」は平均視聴率7.0%と惨敗。

続いて主演し、井上真央と共演したフジの月9ドラマ「ファースト・キス」も平均14.1%とイマイチ。

「二年前に伊藤が出演したTBSのドラマ『弁護士のくず』は秋にかけてスペシャル版を制作し、来年には映画版を公開する企画が進んでいました。

しかし、原作マンガに訴訟問題が持ち上がり、すべて白紙になってしまった。

そんないまいち存在感がなかった伊藤にとって、『海猿』の復活は大きい」(テレビ関係者)

公私共々順調? それともプロモーションに必死?(淺川)
劇場版海猿,OTV海猿試写会


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 小泉亜子 ミスユニバース 海猿 興行収入 関係者 女性 関係 相手 映画 伊藤 共演 視聴 主演 劇場版海猿 OTV海猿試写会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau