DAIGOの新恋人はグラドル? 自ら「付き合っている」と恋人宣言!?
(08/12)

「故・竹下登首相の孫」という毛並みの良さと、それを感じさせないユルユルトークで、今バラエティ番組に引っ張りだこのDAIGO(30)。

8月4日、「笑っていいとも!」にゲスト出演したDAIGOをひと目見ようと、大勢のファンが出待ちするほどの人気。そんなDAIGOに「恋人がいる」とファンの間で噂になっていると、「女性セブン」が報じている。

同誌によると、その女性は追っかけの中では目だってかわいい娘で、ライブにも毎回来ている。何より彼女自ら、周囲に「私ってDAIGOと付き合ってるの」と公言しているという。

一体この女性の正体は?

「彼女はグラドルの山岸真理(22)ですよ。雑誌や通販カタログでモデルを務めたり、最近では映画『リアル鬼ごっこ』にも出演して注目されていました」(テレビ局関係者)

同誌が山岸の所属事務所に問い合わせると本人は、「DAIGOさんのライブをよく見に行っているだけです」といって交際は否定。

しかし、すでにファンの間では“山岸真理がDAIGOの恋人”と、噂になっている。それというのも、

「彼がブレイクする前からライブに行っている熱心な追っかけで、彼女が一般人じゃないくてグラドルだから話が大きくなったのではないですか」とDAIGOの知人は言う。

どうやら、先の「私ってDAIGOと付き合ってるの」の発言も、噂が噂を呼び尾ヒレが付いてしまっただけなのかも。

噂の真偽はともかく、これもDAIGOが売れたからこそ話題になったわけで、DAIGO流にいえば「よく分かんないっスけど〜〜、半端なくうれし“うぃっしゅ”」ってところだろうか。(松野)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO 笑っていいとも! 山岸真理 竹下登 グラドル 恋人 出演 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau