常盤貴子がイギリスに婚前旅行?アノ彼氏と復縁していた!?
(08/20)

この夏大きくプロモーションされている映画「20世紀少年」に出演し、来年のNHK大河ドラマ「天地人」ではヒロイン(主人公役の妻夫木聡の妻)を演じる常盤貴子(ときわたかこ=36)

ひさびさに映画やドラマへの出演が続いている彼女がウワサの彼氏と“婚前旅行”へ? 「週刊大衆」が報じている。

常盤といえば2005年、俳優の長塚京三の息子で演出家の長塚圭史との交際が報じられたが、その後は破局したと見られていた。

しかし最近になって、人目もはばからず腕組みデートをしている姿などを、女性週刊誌がスクープ。アツアツぶりが暴露されてしまっている。

「現在、長塚は、松たか子主演の舞台で『SISTERS』を手掛けているんですが、地方公演もあって、8月いっぱいは東京にいない。

ですが、この公演が終わったら、二人でイギリス旅行に行くそうです。結婚前に舞台の本場を見て回りながら、愛を深めるということでしょう」(舞台関係者・週刊大衆)

一部では結婚説も囁かれているというが、さて?(淺川)


関連ニュース
常盤貴子が黒歴史の「殿様のフェロモン」を語る! 自宅をモザイク無しで晒された!
松本人志常盤貴子を名器と絶賛!? Eカップ美巨乳にメロメロ!?
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
尾野真千子 夫殺しの悪女に挑戦! 松本清張作品で常盤貴子とW主演!
長塚圭史&真木よう子、W不倫でW離婚!? 長塚の妻・常盤貴子は実家へ…
注目ワード
【人物】
常盤貴子
【キーワード】
長塚京三 週刊大衆 常盤貴子 NHK 天地人 結婚 映画 舞台 ドラマ 出演 旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau