黒柳徹子頭の中にお菓子が入っている!それってホント!?
(08/31)

黒柳徹子(くろやなぎてつこ=75)の頭の中には実はお菓子が入っている!?

そんなあり得ないような話が、まことしやかに飛び交っている。

事の発端は8月25日に放送された「徹子の部屋」だ。この日のゲストは青山テルマ。

トークの中に青山テルマが友人からの質問として「本当に頭にお菓子を隠してるの?」と冗談で聞いたところ、黒柳徹子が実際にあのタマネギ頭からあめ玉を出して見せたのだ。

この質問、過去にもお笑いコンビ、ガレッジセールのゴリが同番組に出演した際に「頭に黒飴や煎餅を隠してるの」と冗談を言っていたこともあり、それを真に受けてのものか。

ともあれ、黒柳がこの質問を事前に知っていた可能性もある。ネタとして仕込んでいたのではないかと捉えている向きも多い。

ともあれ、タマネギ頭の中のお菓子は、これから“都市伝説”になっていくかもしれない。(淺川)


関連ニュース
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
黒柳徹子車イス生活!? 深刻な病気説が浮上!?
ローラ、大御所・黒柳徹子に「あの娘何なの!?」とブチ切れられていた!?
堀北真希はとことん一本気!? 中学時代も今も変わらないまっすぐな性格エピソードとは!?
黒柳徹子100cm巨乳を大胆露出! TOKIO松岡を誘惑へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒柳徹子
【キーワード】
黒柳徹子 ゴリ ガレッジセール 青山テルマ 徹子の部屋 頭の中 お菓子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau