チュートリアル徳井オグシオ潮田ツーショットに新大阪駅騒然!
(09/09)

「24時間テレビ31 愛は地球を救う」のパーソナリティの一員として、24時間出演し続けたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=33)と福田充徳。

実はその前日、徳井は新大阪駅で、交際がウワサされていたバトミントンのアイドルペア“オグシオ”の一人、潮田玲子とのツーショットを目撃されていたという。「女性セブン」が報じている。

Tシャツにジーンズ、黒い大きめのバッグを手にキャップをかぶった徳井。そして、178cmという長身の彼に寄り添う、これも身長170p近いすらりとした女性。

膝丈スカートにカットソー姿のこの女性こそ、バトミントン界のアイドルぺア「オグシオ」の潮田だったという。

「目立つ長身カップルがいるなと思ったら、潮田選手と徳井さんだったんです。

ふたりともサングラスや伊達眼鏡で変装せずに堂々としていて、気づいた人たちはみんな口々に“見た?”とか“やっぱり二人って……”とか騒いでいましたよ」(目撃者・女性セブン)

「徳井は土曜の朝、大阪で仕事があり、毎週金曜の夜遅く、大阪入りしているんですよ。

潮田選手も練習しているホームコートが大阪ですからね。

東京での仕事を終えた二人が、時間を合わせて、一緒に大阪入りしたのかもしれませんね」(在阪テレビ関係者・同)

この二人、デートを目撃されることが相次いだり、徳井が左手薬指に指輪をしていたことなどから交際がウワサになったものの、その後“友人関係”を強調し交際を否定。

その後徳井は、一般女性やモデルとの合コンが度々報じられ、潮田との交際は“無かったこと”になりかけていた。

残念なことにこの報道、写真はナシ。真相はまたまた薮の中か、さて?(淺川)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
潮田玲子 交際中の増嶋竜也へ向けた赤面ポエムに大反響!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル | 潮田玲子
【キーワード】
オグシオ チュートリアル 女性セブン 潮田玲子 徳井義実 交際 大阪 選手 目撃 女性 潮田 徳井 仕事 関係 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau