よゐこ濱口小倉優子との復縁に失敗!酒びたりで哀愁の日々!!
(09/18)

小倉優子(おぐらゆうこ=24)と過去に交際説があった、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が落ち込んでいる?

小倉との別れを引きずり、酒びたりで荒れまくる日々を送っているというのだ。「週刊現代」が報じている。

「濱口は本気で小倉と結婚する気でいたんです。

ところが、一緒になる覚悟を決めた矢先に、小倉に“新恋人騒動"が浮上して、二人の関係はパーになった。

濱口の落ち込みぶりは相当なもので、最近も酒浸りで荒れまくる日々を送っており、周囲が心配しているんです」(濱口の所属する「松竹芸能」関係者・週刊現代)

二人の交際が発覚したのは二年前のこと。

濱口は、今年2月ごろには、親しい先輩に結婚の相談をしていた。ところが今年5月、小倉は不動産会社社長の上月啓市とのデートを撮られた際、直撃取材に対して熱愛を肯定。

しかし、上月のアイドルオタクぶりや、ストーカー疑惑といったアヤシい事件が数々噴出。

事務所が猛反対したこともあって、小倉は上月とあっというまに破局。

「小倉さんと上月さんが別れたのを知って、濱口さんは再びよりを戻そうと何度も会おうとしたが、うまくいかなかったようです。

復縁が叶わなかったことは、いまの濱口さんの様子を見れば一目瞭然です。

もともとお酒が飲めない濱口さんが、小倉さんとうまくいかなくなってから急に酒をあおるようになり、ここ最近は毎晩のように飲み続けているんです。

しかも、酔いが回ると決まって、いかに自分がダメな男かをボヤく。

『できるだけのことやってきたつもりやのに、いったいオレのどこが悪かったんや』といった具合で暗いのなんの……。

小倉さんと付き合っていた頃は頻繁にデートしていたんですが、別れてからは二人で会っていた時間がぽっかり空いてしまい、めっきりヒマになってしまった。

その寂しさを紛らわせるため、濱口さんは松竹芸能の後輩芸人を連れて、映画を観に行くように
なったんです。

『松竹映画部』という名前までつけて、楽しげではあるんですが、一緒に映画を見に行った芸人に聞いたら、『スクリーンを見つめている兄さん(濱口)はあまりに哀愁が漂っていて、映画に集中できへん』と苦笑いしていました」(後輩芸人・同)

濱口の酒びたり生活はしばらく続きそう?(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 濱口優
【キーワード】
小倉優子 濱口優 週刊現代 上月啓市 破局 松竹 関係 結婚 映画 芸人 濱口 小倉 芸能 現代 交際
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau